プロフィール

s.p.d.r.y

Author:s.p.d.r.y
とりあえずビール。
次もビール。
最後までビール。

Categories...

openclose

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--(--)

09/28(Wed)

CLグループリーグ第2試合目

今日の注目カードは

CSKAモスクワvsインテルミラノ
バイエルンミュンヘンvsマンチェスターシティ

の2試合でした。

CSKAは相変わらずのザル守備と黒い3連星によるオナドリ
んでもオリセーのオナドリはインテルの左サイドには結構効いてました。
右サイドは長友が完全に封じてました。
ザゴエフ別に悪いわけじゃなかったんだよ。中とか逆にいった時はキレキレだったし。
それ以上に長友が良かった。インテル来てからようやく初アシスト出来たし。
合わせたパッツィーニの方が凄かった気もするけどね!
パッツ好きだから決めてくれて嬉しかった!!イケメンだしね!!
ハイライト動画はその辺転がるので自分で探してね(はぁと

バイエルンは異次元の強さ。
優勝候補とか言われてたマンC相手にあんなサッカー・・・。
というより10試合連続完封中・・・。なんなんすかwww
ノイアーいなくても余裕だろwwww

バイエルンが点決めた時のチャントが格好良かったのでちょっと調べてみた。
The White Stripes / Seven Nation Army
のFAN PROJECT-remix

まぁバイエルン以外のチームでも使ってるところ結構あるみたいですw
ナイキかなんかのCMでも使われてたよねたしか。

こっちのリミックスもかっこいい。ホワイトストライプの原曲ももちろんいいよ!



つーかマンU・・・。ホームスタジアムのオールドトラッドフォードなのに・・・。

明日の注目カードは
開始時間:9/28 27:45
アーセナル(H)vsオリンピアコス(A)
マルセイユ(H)vsドルトムント(A)

バルサとかミランはまぁ余裕だからいいっしょ。
アーセナルはもしかしたら宮市がでるかも。同じポジションの選手で怪我人続出してるし。
ドルトムント香川頑張ってね!バリオスもう出れるのかな?
バレンシアvsチェルシーも面白そうだけどまぁしょうがない。
ゼニトvsポルトだけは25時開始だし実力も拮抗してるぽいから観ちゃっていいんじゃないかな!
09/15(Thu)

チャンピオンズリーグ1試合目全試合終了

各グループの結果はこちらから
UEFA公式HP

A組
バイエルン強い。怪我人も出なくてこの調子がキープ出来るなら優勝候補。
ナポリも勝ち点1とったしビジャレアルも底力はあると思うからまだ波乱はありそう。

B組
珍テルがホームで負けた事で大混戦に。
cskaも2点ビハインドからドゥンビア爆発で引き分け。良く言われるいつものcskaペースw
どうなるかまじわからないこの組w

C組
マンUが引き分けになったけど、やっぱり他の3チームよりは強いはず。

D組
レアルが1-0で辛勝。でも初戦に勝ち点3取れただけで十分じゃないかな!

E組
チェルシーやっぱり強いです。。

F組
チーム名だけ見ればアーセナルとドルトムントが抜けると誰もが予想したでしょう。
でも現況見るとこの2チームが敗退しそう・・・。なんとかしてくれ・・・。

G組
ポルトのフッキ頑張れ!!
ゼニトはロシア国内じゃ強いけど対外試合はあんまり結果残せてないみたい。

H組
バルサとミランで確定でしょw



珍テルは3-4-3から4-3-1-2に変えてた。
でもオビとザラテと交代で出したアルバレスとミリートがね・・・。
ミリートはまだ影武者の㍉ートだから本物出してくれれば大丈夫なはずw
GL突破しないとフォルラン出られない!でもフォルランいないと得点力が・・・。

        
      パッツォ  コウチーニョ    
           砂
  ルシオ カンビアッソ サネッティ
キヴ  ラノッキア  サムエル  長友
           JS

こんなんでどうよ?
09/14(Wed)

チャンピオンズリーグ開幕!!!

吉田麻也の記事書こうと思ってたらチャンピオンズリーグ始まっちゃったよ!



ロングハイライトで許してw
まじスーパーゴールでした。

続いてチャンピオンズリーグ開幕戦のスーパーゴール

Jリーグにもいたフッキです。
ロベカルかよwwwっていうw

ドルトムント(H)vsアーセナル(A)は1-1引き分け。香川スタメン。
アーセナルがやばい・・・。ぼろぼろ。なのにドルトムントも終了間際にギリ追いついたっていう。
ゲッツェは18か19歳なのにイケメンだし頼りになるw
フンメルスは無双してた。香川は・・・やっぱトップ下じゃないほうがいい。

バルセロナ(H)vsミラン(A)2-2引き分け。
開始1分と終了間際にミランが点決めて貴重な勝ち点1ゲット。

パトの一人スルーパス。まじで速過ぎる。長友が「こいつはやばいw」って言うのが良くわかるプレーw
あとはイニエスタの怪我が気になる・・・。試合展開としてはたぶんミランの監督狙い通りだと思う。


明日は
マンCvsナポリ
ビジャレアルvsバイエルン
が注目カードかな。

インテル戦もあるけど正直観るのが怖いw
まぁこれでまた3-4-3でひどい試合したら監督更迭もありそうだしそれはそれでありかもねwww
HOME NEXT
 
4gamer.net
skypeかもん
Skype Me™!
スポンサードリンク








リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ


Copyright
(c) 2011 C&C Media Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
